テーマダウンロード

Itaruテーマは、「Snow Monkey」の子テーマになります。

親テーマである「Snow Monkey」がインストールされている状態で「Itaruテーマ」を有効化することで動作します。

以下より、「Snow Monkey」と「itaru-theme」をダウンロードし、「外観」⇒「テーマ」と進み、
「Snow Monkey」と「itaru-theme」を両方インストールした状態で「itaru-theme」を有効化してください。

↓こちらからダウンロードできます。

Snow Monkey

snow-monkey.zip
 

itaruテーマ

itaru-theme 1.1.zip
 
itaru-theme 1.0.zip

(Itaruテーマは、基本的には最新バージョンをダウンロードしていただければ大丈夫です。)

新着情報
(2019/06/26)itaru-theme 1.1をリリースしました。Snow Monkey ver.7.1に対応済みです。
変更点・テキストエディタのボタンに「赤太字」「赤+黄+太字」を追加しました。
   ・ブログのタイトル下のキャッチフレーズのサイズを変更しました。  

ご利用にあたっての注意事項

snowmonkeyテーマはモンキーレンチのキタジマタカシさんが開発、販売しているテーマです。100%GPLライセンスを採用しており、その自由なライセンスに基づいて提供しています。(GPLライセンスの概要はこちら
・僕が作成したItaruテーマも100%GPLライセンスを採用しています。
・詳しいテーマの機能については、snowmonkey公式サイトを参照してください。
・これらのテーマを使用したことで発生した損害等に関しましては一切保証できませんので、
自己責任でご利用いただけるようお願いします。

よくある質問

Q. Snow Monkeyは有料で販売されているテーマのようですが、勝手に配布しても大丈夫なのですか?
A, はい。Snow Monkeyは100%GPLライセンスを採用しており、その範囲内において再配布、再販売が可能です。
再配布や再販売が可能なことは、Snow Monkeyの商品ページにも記載されているため不安な方は公式サイトの販売ページを確認ください。
Snow Monkey販売ページ⇒https://snow-monkey.2inc.org/product/snow-monkey/